まゆです星


今日は1つ報告がありまーーす!!!!

ついに!!
ワンレングスカット合格しましたーーーー爆笑チョキキラキラ


ワンレングスカットとは
髪の毛を全て真っ直ぐ揃えたカットのことです!


だいたいの美容室では
カットは1番最後に習う技術だと思うんですけど、
この4cmでは1年目から、
入ってすぐにカットの練習が始まるんです!

私は約2ヶ月かかりましたが
やっと、やっと、やっと合格できましたーアセアセ

"テストいける!"
って思ってテストを受け始めて8回目、、、、
ついに合格をもらえました💮💯

やっとです笑い泣きアセアセ笑笑



わかります??笑笑




本当はもっとはやく合格もらう予定やったんですけどねぇ〜笑
気づけば8回目、、笑笑


でも合格できたのも、朝早くだったり、夜遅くまで練習を見てくださった先輩のおかげですえーんアセアセピンクハート
1時間半かけてブローまで教えてもらったこともありましたドライヤーハサミ


ほんとに優しい先輩ばかりで
嬉しいですハート
環境に恵まれていますね照れえーんイエローハーツ



まだまだ頑張るぞ〜
次の項目も頑張りますグーキラキラ


温かく見守ってください照れ


今日もここまで読んでくださり
ありがとうごさいますニコニコ
ではではまた明日〜バイバイ