きゃゃゃーーーー間に合わなかったえーんガーンアセアセアセアセアセアセ
日付越えちゃったーガーン
ごめんなさいショボーンタラー


今日も読みに来てくださりありがとうございますニコニコ
まゆです流れ星


昨日 まつエクのモデルに行ってきましたー!!付けまつげラブラブ

私の勤めている4cm(ヨンセンチメートル)
という美容室では
今年からまつエクもできるようになりました照れラブラブ

女性からしたらとても嬉しいですよね〜笑

あ、でも男性スタッフもモデルでまつエクしてますびっくりチュー笑笑


私の2年先輩がまつエクモデルを募集してて、それに行ってきました〜流れ星


いざ、お店に入ろうと思って、エレベーターの扉が開いたら、、、🚪

目の前にその先輩と
もう一人、わたしと同じ店舗の先輩の松本さんがいました!
松本さんもまつエクのモデルで来てたみたいですニコニコグリーンハーツ
2人でわたしをお出迎えしてくれましたww


エレベーターの扉をあいだに
3人でめっちゃ笑いました笑い泣き笑笑


その後、
おススメの人気色のエクステをつけてもらい、
デザインもわたしが今までしたことないものにしてもらいました音符

めっちゃお気に入りなんですラブ


わたしもまつもとさんも
めちゃめちゃいい感じですぅ〜照れルンルン

じゃーーーん!!!!



しっかり写メ撮りましたカメライエローハーツ


お店でも先輩達はわざとらしいくらい
褒めてくれるんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑

「可愛い〜!!」ってww
めっちゃ愛されてますわわたしてへぺろニヤリ笑笑
(うざいですねwww)


まつエクはまた行こうと思います!


進化したらまた載せますね〜


ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ

ではではまた明日〜バイバイ