こんばんわ!まゆです星



美容師の休日を過ごした次の日は
ちゃんとお仕事しますよ〜えー笑笑



ふと思ったんですけど、

"美容師1年目の子はだんだん髪が短くなる"
とか、
"先輩に髪の毛切られる"
とか言いません!?笑笑
ききませんか!?笑笑

私はこういうのを学生の時に聞いてて、
美専の先輩とかも、美容師なってから
髪の毛長かったのに短くなってるー!
とか
バッサリ切ってるー!
とかあったんですよおいで

それ見て、
『ま、あたしはきっと切らんやろーなー』
って思っとったんですよ



でも気づいたら!!!!!!!!

いつのまにか自分も短くなってました笑い泣き爆笑うずまきうずまき爆笑


春の私がこちら下矢印下矢印下矢印






そしてどんどん短くなり、
最近の私はこちら下矢印下矢印下矢印





(急な顔出しすみません笑い泣きアセアセ爆笑)



これにも成長過程があるんですけど、
でも短くなってますよね笑い泣き笑笑


やはりジンクスはあるようですねえー虫めがね笑笑


私の髪はいったいどこまで短くなるのか!?虫めがね虫めがね虫めがね
乞うご期待ですww


ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコ

ではまた明日〜照れバイバイ