ニュアンスパーマのやり方。ショート・ショートボブ・メンズにオススメ。くせ毛風にも最適。 | 美容室 4cm 野々市店 浜松孝行 ブログ

美容室 4cm 野々市店 浜松孝行 ブログ

☺︎4cm野々市店の店長です

☺︎日々の美容の仕事をアップしてます

☺︎ホットパーマ、ストリートメント、グラデーションカラー、インナーカラー、Wカラー、ホイルカラー、ハイライト、ローライト、結婚式ヘアセット・ヘアアレンジなど何でもお任せ下さい。

美容室4cm野々市店。浜松です(^^)



最近のオススメパーマの紹介します。



個人的に、パーマはすごく好きなメニューなんです。



なぜかと言うと、



自分の髪質をチェンジしてヘアスタイルが楽しめます!!




ストレートヘアの方はくせ毛に憧れて、くせ毛の方はストレートに憧れると思います。



理想のヘアスタイルにする時は、カットで最大限にヘアスタイルを仕上げていきます。



それにプラスアルファで、パーマをすることによって、家でのスタイリングも理想のヘアスタイルに仕上げれると思います。



最近オススメしてるパーマは



「2㎝顔まわり外しパーマ」


です。



パーマをかけて、かけた直後しばらく馴染みが悪くて、1〜2週間後くらいに馴染んでくるみたいな経験ありませんか??



そんな方にぜひオススメしたいんですが、2㎝顔まわりをパーマをかけずに、自分の髪を活かすパーマです。



顔まわりにパーマをかけないところを残すことによって、かけた直後のふくらみを抑えます。



あと、次の日の朝のスタイリングの際から馴染みの良いスタイリングができると思います。



【メンズバージョン】



{C9B4B581-35E7-4F47-99BC-D2A8A31891AE}



ストレートのお客様ですが、ニュアンスパーマをかけることによって、くせ毛風なゆるい髪の動きを出すことができます。



軽くWaxを揉み込むだけで、朝は簡単スタイリングできますよ!!



【ショートボブバージョン】



{357F64D3-7A49-411C-BAD7-E989E231FEBB}



トップはふんわりさせながら、自然な髪の流れが出るようにパーマをかけてます。



ストレートのショートボブとは違い、柔らかい雰囲気のヘアスタイルになることや、トップがふんわりすることによって、頭の丸みが綺麗にスタイリングできますよ!



「2㎝顔まわり外しパーマ」


どうでしょうか??



言われないと、パーマがかかっていないこともわからないくらいだと思います。



くせ毛風パーマ、ニュアンスパーマなど、髪質を変えてスタイリングが簡単にできます!
ショートヘア・ショートボブ・メンズスタイルの方はぜひ体験してみて下さい。



美容室4cm野々市店。浜松でした(^^)



4cm