”FB相田公弘氏投稿ありがとうの反対語など 今まで考えたこともなかった”他 | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

またまたブログを書かずして1ヶ月以上がすぎ、

もうすぐ5月。早いです。

情報を取らない、、、と思いつつも、TVでは絶対流れないので

アメブロさんからの情報を読む方が多いです。

 

デモも国会議事堂付近では行われているようですが、

やはりTVに流れませんね。

早く本当のことを流れる世の中になって欲しいと願います。

 

ただ、少しづつ流れが変わってきているようで、

ワクチンの事だったり、トランプさんのディープステートの話だったりが

TVチャンネルによりますが流れているようですね。

 

陰謀論が本当になってきているのですが、

まだまだ目を覚めぬ人たちが多いので、、、(夫です。。。)

困りますが、自分で調べることが大事だと改めて思うこの頃なので、

ヒントを出しつつ目覚めさせれればと思います。
 

 

 

 

教子さんのブログより。

 

相田 公弘さんのFacebookから。

 

ありがとうの反対語など
今まで考えたこともなかった。


教えてもらった答えは・・・

「あたりまえ」

「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」
「有難(ありがた)し」という意味だ。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。自分のメモとして貼り付けました。

    「あたりまえ」と思っているから「ありがとう」が言えないのですね。。。

 

kominedentalさんのブログより。

 

真面目な人は芸能人になれない

(嘘をつけるのが芸能人の資格)

 

テレビ等を見ていると本当に芸能人はかわいそう

 

それは本心や真実を言うことができない!

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。久しぶりに見た写真。クライシスアクター。

 

 

nokoarikonさんのブログより。

 

これが現実なんですよ

早く目覚めて下さい

命落としますよ!

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。早く気付いてくださいね!!

 

 

39次元魂さんのブログより。

 

日本の

ワクチン被害者を救う会の

医師達よ

 

 

スパイクタンパクだ〜

mRNAだ〜

SV40だ〜

DNA🧬だ〜

騒いで

 

被害者を救っている

フリをするのは

 

もうやめたらどうだ

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。こちら側と思ったら黒でしたということ!

     表裏一体。騙されていた人多いだろうな~

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーまきてぃ.さんのブログより。

 

「宇宙からの生命エネルギーは頭のてっぺんの百会(ひゃくえ)から体内の37兆の細胞にエネルギー(愛)を与え、足の裏の湧泉(ゆうせん)から地球の中心🌏へと流れて行きます。(これが引力)

 

お金は、人の想念で汚れているのですが、宇宙の調和した愛のエネルギーが10円玉を通ることで浄化され、清まる、綺麗になるのです。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。誰でも簡単にできそうですね!

 

 

古代の人たちは「音で病気を治していた」と聞いたことありませんか?

なんと528Hzで細胞の生存率を約 20%増加せたそうですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。良い周波数の曲ばかり聞いていますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印※二回も削除された本物の528Hzです。以前にも見たことがある人は今後かなりの強運になるでしょう。表示されたら迷わず見て下さい。 驚愕するほど開運するよう設計した528Hzソルフェジオ(@0043)