”4月から食品添加物・表示義務撤廃” その他色々 | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

職場の方の息子さんが走れなくなって困っているようです。

それを聞いた瞬間、ワクチ〇を疑いましたが、

直ぐには声をかけませんでした。

もう1~2ヶ月経っているのでしょうか。

また他の方とそういう話をしていたので、

ついに声をかけちゃいました。

やはりワクチ〇2回打っていると・・・

地元の新聞記事にあった

「ワクチ〇解毒」の本のチラシの部分をみせ、

また、リトマス紙を提供。

身体が弱アルカリ性なら病気ではないが、

酸性なら病気になりやすい話をして、

ワクチ〇毒を検索するように促しました。

ちょっとこの話を聞いてびっくりしている感じだったので

全然気づいていないご様子。

どうやって助けてあげればいいのか悩み中です。

 

 

 

知らない間にまた法律が改正されていたのか

4月から食費添加物・表示義務撤廃だそうです。

 

nokoarikonさんのブログより。。

 

騒がれていない企業でも

危ないところ多数ですわ。

↑目を通して見てください。

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。裏表示がダメなら、安心できる企業のものを買いましょう!!

 

上記ブログより

marico さん

@marico19143032さんのXをのぞいてみました。

気になる内容のものを記録としてコピペしてみました。

よかったらXのぞいてみてください。動画も参考になります。

自分はXを登録していないので、PCからなら見やすいのでみています。

 

marico さん

@marico19143032

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印【大逆転】すべてが、めくれる日。2024年3月20日12時06分までに必ず見て下さい。どんな願い事も必ず叶う最強の瞬間が来ます。その瞬間のエネルギーを保存しました。528Hzソルフェジオ(@0091)