今日採血 レントゲンして

サイトメガロも落ち着いたので

明日退院になりましたニコニコ

1週間後に受診!

体重は増えません( ˙-˙ )

食べないと

最近は身体こわくてご飯もなかなか

ちゃんと作れず

退院したら料理を頑張る

パン、ピザ🍕また作ろうかな







大好きなパスタも食べたい






でも1番は海鮮🦞🦞🦞🦞🦞


だけど明日退院したら焼肉を

食べに行きたいと思います目がハートびっくりマーク

前回2切れしか食べれなくて

悔しかったので怒り


料理したくなってきた!

あんなにしたくなかったのに笑







ラーメンも食べたいです🍜


ラーメンフォルダがあるので

まとめて冊子でも作ろうかなwww