こんにちは 入院13日目

金曜日から免疫抑制剤を減らすために

ジャガビというお薬をはじめました。

開始して3日目でサイトメガロウイルスの

数値が爆上がりショボーン先生も慌ててお薬中止

そしてバリキサ開始 

バリキサ飲むと私は白血球が下がるため

プレバイミスを飲んでいましたが

それだと弱いので白血球が下がっても

バリキサ内服した方が良いため昨日から

開始になりました。白血球

下がったら注射して

白血球をあげます。


プレドニンは12,5に上がったのですが

肝臓の数値も爆上がり、、、

今日から10mgに減量


すぐ副作用が出る私の身体

先生もなめてたとおっしゃってました笑い泣き

腎臓も10代からいろんな薬を使用してるから

結構ダメージがきててやんなるねえーん

とりあえずサイトメガロ落ち着くまで

入院かな、、赤ちゃん泣きガーン

早く退院して焼肉食べに行きたい

前回食べに行ったけど具合悪くて

2切れしか食べれなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

次こそは食べまくるぞー{emoji:643_char4.png.怒り}