​退院

3月上旬に無事退院しました

術後当日は痛くて夜中レスキュー

17回も押してました泣き笑い

1日HCUにいてすぐ病棟へニコニコ

痛み止め飲みながら過ごす

とりあえずちゃんとプレートついて

あの嫌な骨のずれるゴリゴリも

なくなり変な痛みもなくなり

良かったにっこりまだ咳をしたりすると

痛いけれど(早く骨がくっついてほしい)

やって良かったですニコニコ飛び出すハート

1週間と少し入院しましたニコニコ

今週抜糸照れとりあえず良かった


退院して一発目の食事は

きのこクリームパスタを作って食べました照れ

やっぱりおうちご飯がよき指差し



週末は歩きました。地下鉄乗ってあるいて

ラーメン食べて(40分くらい並んだ)

ロフトでスキンケア商品やメイク用品

購入!るんるん目がハート6000歩しか歩けなかった

入院中だと8000とか行くけど

外だと6000だけでも

疲労困憊😮‍💨すっごい疲れた 

ふくらはぎが痛い ダメだなショボーン

疲れないくらいになりたいな

帰宅して買った肉など仕分けして冷凍

お弁当作って夕飯🍽️

蒸し鶏久しぶりにっこり




ディズニーストアで大好きなレディーが

いたから買っちゃった 

どんどん色んな種類のエコバッグ増える泣き笑い

可愛い定期入れもゲット看板持ち


今日は家でゆっくり小説を読む指差し

みなさん良い良い日をお過ごしください{emoji:590_char4.png.ニコニコ}