前回胸の手術で入院していましたが

色々あり延期になり、退院爆笑

そして火曜に手術予定でしたが

また延期で金曜日オペに


月曜日から入院して暇な日々を

過ごしていますニコニコ


なんだか歩くと息切れ😮‍💨

体重減ってるからか

疲れます

食べる量かなり減ってます

二口食べたらお腹いっぱい

ラーメンも少なめに頼んだのに

それを半分残すショボーンどっちかっていうと

大食いみたいになりたいのに、、

そしたら色んな美味しいもの

たくさん食べれる。

39キロになってしまいました

移植前は47あったのですが

プレドニンも5になり浮腫も

とれてきたのはありますが

やはり減量すると前みたいに

食事がとれなくなってきます泣き笑い

血圧も70〜90と下がってきたので

アムロジピンを止めました

そしたら110くらい よかった


身体もこわいので横になってて

昨日1400くらいしか歩いて

なかったのを先生見たのか

リハビリいれられました笑

自転車頑張らないと笑



最近のお出かけ

急な坂と階段があるとは知らず

死ぬかと思いました笑
















地面からこのオブジェの高さまで津波が

きたらしいです。

この高さを見てとても怖かった

この日は風が強くて寒かった

当時も寒かっただろうし

怖かっただろうなと思いました