数日前から左胸が激痛で

痛くて呼吸も浅くなり

息苦しい。とりあえず

動いただけで激痛が走る

レントゲン 心電図

CTでは先生は問題ないと

トラマール内服して少し落ち着くが

徐々に効かなくなってきて

激痛ショボーンショボーン

昨日先生が来てくれて

診察してくれた結果

胸骨を固定してるワイヤーが

外れていて痛みがあるのかも

私→あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり⁈⁈

(たしかに、12月末くらいからふと動いた時に骨がコリコリ動く感じ 胸骨の部分の骨が少し出てきてるような気もすると夫に確認してもらってた)

全身麻酔でまた開いて固定する必要があると、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

原因がわかってよかったけど

マジか、、って感じ不安

吸入の指導、薬の調整のための入院で

来週退院予定だったのに、、

長引くぞ泣き笑い

週末だったので詳しい日程などは

週明け、、赤ちゃん泣き悲しい

なんだか上手くいかないなぁ爆笑

まぁ 入院中だったから良かったと

思うしかないよね、、宇宙人くん



吸入器は注文した次の日に届きました

さすがAmazon



振戦ひどくて針ぶっさすんじゃないかと思うw

プルプルがひどすぎる笑

これじゃ私仕事できないw 

回復したら献血とかで働きたいと

思って入るが、、震えてたら穿刺

できないえーんこれ落ち着いたりするかな?

骨髄移植の時もすごかったけど

何年か後は症状なくなったけど、、

薬の量によるか、、泣


とりあえず今日は痛みに耐えます😖