あけましておめでとうございます爆笑


去年の私は変化の年でした!

そしてあっという間の年

生活環境も身体もいろんなこと

が変わりました!

12月は誕生日で焼肉をたらふく食べて

具合が悪くなりました笑

クリスマスは家でパーティー🎉

雪がなくてクリスマス感を感じませんが

そこまで寒くないのでイルミネーションも

歩いて見に行けた!札幌だと寒くて私は

外にはいられませんw

すごい綺麗で感動しました🥹




そして、念願だったディズニーへ行きました

夜の9時にでて2時にディズニー到着。

駐車場あくまで列に並びました。

5時に駐車場が開いて、そこから外で

開園の8時半まで待機ww気合い入りまくり

ランドもシー行きました!

乗り物もランドもシーも10個は乗り

ご飯もたくさん食べましたw最高最高

嬉しくて涙が出ました😭今回は念の為

車椅子で行きましたが次回は歩いて挑戦したい












仙台に戻ってきてまたいろんな所へ



櫻田山神社

朝の7時に着いた時点で御朱印受付100人いました、、私たちは107番目 150人で受付終了

無事、狩野さんが書いてくれた御朱印いただけました






帰りに大学食堂というところへ

かなりデカ盛りでびっくり

調べたらデカ盛りで有名なとこだった笑

とっっても美味しかった!麻婆やきそば



そして護国神社!伊達政宗の像も見れた!


塩釜に行って塩釜神社へ⛩️

海鮮卸売市場にも!海鮮美味しそうだった!

高いし海鮮解禁になったら行きまくりたい


こんな感じで12月は色んなところに行って

歩いて楽しみました!

身体の調子は良いのですが薬の影響で

肝機能がやられていて、イトリゾールやめて

吸入へ変更することになったので

年明けから入院してます。

血中の問題なので

私ができることはなく、、、

とりあえず

ウォーキング頑張ります🚶


今年もよろしくお願いします!