先週呼吸器外科の受診でした

採血結果は、クレアチニンは横ばい

肝臓上昇 WBC減少してました。

WBC減少はイムランの影響

前回6.3だったのに2.7🥲🥲

感染にきをつけなければ、、。

肝臓上昇はプログラフ増量したからかな

減らせる薬は減らし変更できる薬は変更

クレアチニンは1.18少しだけ上がった

貧血もあったので葉酸追加に

タクロリスムは前回4.2だったけど

6.7に上がりいい数値!

プレドニンは15→10mgに!やったーー

少しでもムーンフェイスが良くなってほしい

血液見るために次は

2週間後の受診になりました





退院してから引きこもっていて全然

歩いていませんでしたびっくりガーン

案の定、先生とコーディネーターさんに

歩いてなさ過ぎて爆笑されましたw

入院中は7000〜10,000歩

歩いてたのに、、、笑

ソーシャルワーカーさんから30代で若いんだからまだ動けるでしょ!笑

歩け歩け〜!大先生に怒られるよ笑

と言われました🤣🤣


ちゃんとやらないとと思って歩きはじめました!

地下鉄乗って駅前うろちょろ

酸素ボンベがないので楽

時間も気にしなくて良い!

外出ると9000歩は歩ける

歩いて息苦しさはない 素晴らしい

足の疲労 股関節の痛みで長く

歩けません🤣😂

先生曰く移植した一年が勝負で

この時期に肺機能が上がるみたいです

その後は横ばいらしい

今が頑張りどき 

頑張ります!