お風呂 | ★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

ロングコートチワワ
ブラックタンホワイトマーキングのCoCo(ここ)と
ロングコートチワワ
イザベラカラーのChouChou(しゅしゅ)とミニゴジラちゃんとcloverママの気ままな日常を書いてます。
お立ち寄りください

こんにちは。
今日は天気もいいし、暑いので、風邪引かなくていい‼️ということで、二人をお風呂に入れました。


{29443FA7-2A94-4CD9-872E-AB16AE4D1A7A}

{F8AFAFF7-5BB0-4067-A83E-1ACDB83CA618}

{F0C8B151-09B4-4EB0-9D9C-04ACF8D4FF1B}

{70B39DC1-1ACA-48DD-98AB-13D064C8280C}

{067F7AFE-B064-4225-8B6E-AC769B43B55C}



お風呂は気持ちいいんでしょうね。


いつもじっとしてくれます。

が、ちょうどこのタイミングで、ミニゴジラとシュシュが競うように泣きました( i _ i )

なので、シュシュの写真は撮り忘れてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

でも、二人ともさっぱりさんです。


この間二人の血液検査も行ってきました。

来週結果報告します


cloverでした。