血液検査結果 | ★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

ロングコートチワワ
ブラックタンホワイトマーキングのCoCo(ここ)と
ロングコートチワワ
イザベラカラーのChouChou(しゅしゅ)とミニゴジラちゃんとcloverママの気ままな日常を書いてます。
お立ち寄りください

昨日、CoCoとChouChouの、血液検査の結果を聞いてきました。
CoCo→前回より数値は下がったものの、やや高め。。
ChouChou→全体的に下がりました。

ChouChouは下がりすぎると肝硬変になってる可能性あるが、この数値なら下がってはいるが、安定しているとの事。
月に一回の検査をもう少し感覚開けてもいいよと言われました。
{2D891D80-4F09-4696-84F2-B60FDAD99635}

でも、、私はあいだを空けるのは少し怖いです(T ^ T)
その間に肝硬変になってしまうのではないか。
その不安が消えません。

とりあえず、今回の検査で異常はありませんでした。


( ◠‿◠ )


あとは、自分の検査結果が出るのを待つだけです(@ ̄ρ ̄@)

頑張れワタシ。