あくまで。 | ★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

ロングコートチワワ
ブラックタンホワイトマーキングのCoCo(ここ)と
ロングコートチワワ
イザベラカラーのChouChou(しゅしゅ)とミニゴジラちゃんとcloverママの気ままな日常を書いてます。
お立ち寄りください

この間こっそり、ランチして来ました笑

やましい事は全くなく、ミニゴジラちゃんの写真の受け取りの帰りにねらって いたランチを食べました。

あくまで、写真のついで。
そう、ついでですf^_^;



{1880C4FA-8BD0-429A-BF7A-64EABDEC2E9B}


なんでメニューか忘れましたけど、このスープが飲んでみたくて、きのこのスープ。


めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)

でも、ミニゴジラちゃんがやや騒ぎ気味だったので、そそくさと出て来ました。、
{5ED5E197-0AB7-497B-BDF2-ADBD678D0EE6}


今度はゆっくりと食べたいです。



そして、うちに帰ってからは

{D00741B6-E42A-4B62-8706-D16F573E3353}
運動会なんですが、




なにやら、CoCoちゃんがヒソヒソ話。





『ママ、絶対おいしいものだべて来たよ^ ^』





{1A19B7D2-9572-412A-8F37-9803925930F3}

どうやら、バレてるらしい…(笑)







最後までお読み頂いてありがとうございます。皆様にとって今日もHappyな1日になりますように…。また遊びに来て下さい。clover