今月も美容室クローバーに御来店頂きありがとうございます🍀 


少しずつ暖かくなってきましたね☺️ 

桜も綺麗にさいていて、見るだけで癒されます❗️ 


明日から新しい生活を送る方も多いとおもいます。 緊張しますよね。私も新しい場所や新しい人に会うのは苦手で前の日からドキドキして不安になります。そういう経験を沢山、沢山してきて今に至ります。過去を振り返ると頑張ってきて良かったな。辛いときでも耐えて踏ん張って頑張ってきたから今ここで夢を叶えて美容室をもち美容師としてお店に来てくださるお客様に会うことが出来てるんだな。と思います。過去の自分を褒めてあげます!今わからなくても今頑張れば未来はきっと楽しく明るい日々がまっています。明日からの新しい生活が始まる皆さん一緒に頑張りましょう!!


私は明日からも、この美容室クローバーで御来店してくださるお客様が少しでも幸せな気持ちになって頂けるようにより一層努力し頑張っていきます✨ 

宜しくお願いします☺️ 


甥っ子がタンポポをプレゼントしてくれましたコスモス


可愛いです。