こんにちは☺️ 
今日はお店オープンの日です‼️ 

11月寒いですね💦 
最近は少しずつ体が寒さに慣れてきました。 

冬になってくると髪色も暖色系が人気になってきます。洋服が秋色の物が多くなってくるので、髪の色も明るめより少し暗めの色が人気ですニコニコ
少し気分をかえるのに髪色を少しだけ変化させるのもいいんじゃないかなと思います照れ 

美容室クローバー、カラーは全体ぞめが4800円です。 
消費税があがったのをきに200円料金をさげました。 
お客様に料金をあげるならわかるけど、さげて大丈夫なの?私達は嬉しいけどね。と言ってもった事があります。 
心配してもやえて、嬉しい言葉ですよね。でもいいんです。お客様が喜んで頂けたら☺️

少しでもお客様に幸せな気持ちになってもらいたい。それが私の目標です。 

では今日も美容室クローバーを宜しくお願いします🍀