今日は午後から風と雨が、激しかったですね^^;今日はいつも来てくれているお客様のご紹介でお友達が美容室に来てくれました!ありがとうございますm(__)m美容室クローバーをご紹介くださったお客様も本当にありがとうございます☆☆ご紹介して頂けてとても嬉しいです!!            今日姪っ子が可愛い飾りを手作りして私にプレゼントしてくれました!

こんな絵も書いてくれました!

とっても上手に書いてくれてます(^^)いつも姪っ子達は美容室人気になったらいいね、お仕事頑張ってね☆と書いたお手紙私にくれるんです♪応援してもらえてて嬉しいです!!この絵は雑貨クローバーに飾っています!見に来て下さい(^^)/明日も美容室クローバーでお客様のご来店お待ちしています!!