今月のノースにお店を載せたのでラジオでも宣伝させてもらいました(^-^)                                   1人では無理なのでたまたま仕事が休みだった姉にお願いして一緒についてきてもらいました!!とにかく始まるまでは緊張しすぎて顔が強張ってしまい^^;周りの皆にちゃんと喋れるか心配されてました!でも美容室クローバー宣伝の為私は頑張りました。  前にいるプロの方の話し方に感動しながら質問に何とか答えました。がっ!!何を話したかはほとんど覚えてないんです…………。でも私の美容室に対する熱い想いが聞いてくれた皆様に届いてくれたら嬉しいです(^-^)ぜひお友達や職場の方に美容室クローバーの宣伝よろしくお願いします♪♪

ノース三月号に1000円割引クーポンついてます!ノース見て下さい(^-^)