こんにちはm(_ _)m

今日はハロウィン♪

三毛門でも、4年前からハロウィンパーティーならぬ三毛門カボウィーンパーティを開催しています。

なぜカボウィーンなのか・・・・

三毛門の特産品「三毛門かぼちゃ」とハロウィンとかけているみたいですよ。

1回目は三毛門駅前の駐車場の一画でやってたのですが去年から小学校の体育館で開催されています。

わが一家も今年は参加してきました。
姪二人は仮装コンテストにも参加!!
吸血鬼に魔女♪カワイイ(*≧з≦)

コンテストには43人の参加者がいました。
以外に多いと思ったんですが去年のほうが多かったみたいです\(◎o◎)/

残念ながらコンテストには入選もしませんでしたが楽しかった♪
来年も参加出来たらいいな(o^-^o)

帰ったらわが家でもなんちゃてパーティーしましたよ♪



ゆかが焼いたケーキとクッキー!!
かわいいでしょ!!
おいしいかったよ(o^-^o)

クッキーは今日、来ていただいたお客様にもおすそ分けしたみたいです。

皆様も、なにか行事がある日に来るとプレゼントもらえるかも!?

では、
まだパーティーやってる方いるかな?
楽しんで下さい(^ω^)

(⌒0⌒)/~~とも