こんにちは。

昨日、流星群を見ようと外に出たら
お月さまははっきり見えるのに星が見れなかった(>_<)残念です。
皆さんは星空見えましたか?

この間、ゆかにフェンスに看板したいからこれに書いてっと
一枚の板を渡されました(;^ω^)


100円板!!


えーこれにですかと戸惑いながらも作ることに。

色々と調べてみたら
木が腐りやすいから防腐剤入りのペンキを塗った方がいいとありどうしようかとホームセンターなど見に行きましたが高いし大きい!
そんなに使わないし・・・


っで放置すること1週間!!


ゆかが出来上がるまでとこちらを置き


で、作らないといけない!と思い

悩んでもわかんないそのまま絵の具で描いちゃえ(笑)ということで描いちゃいました。


腐れたらまた作ればいい!
その方がきれいで目新しいしと開き直りました。

なんかどこかの小学生が描いた絵みたい。
いいんですこれで(-.-)
可愛らしくてオッケーなんです(^ω^)
こちらも開き直り♪

まだ出来てません。

裏も塗ってニスを何回か塗って

仕上げます。

無茶ぶり我が妹・・・

でも言われると
しょうがないなぁと動く私・・・

妹に弱いんです(笑)

このブログもそうです。

お手伝いの私がなぜかやってるみたいな・・・

そんなもんです。

ゆかも個人的ブログやってるんですよ。

お菓子やパン作りが趣味で作ったらブログかいてるみたいですがなかなか更新しない!!

でこの間、作ってたので載せたらいいのに
と言ったら更新されてました(^^)

クローバーでブログやってるみたいです。
そちらもどうぞ。

では(⌒0⌒)/~~とも