こんにちは


昨日はビーズの整理をしていました。

一回作るとビーズがあっちこちに散らばってしましますショック!整理しながら作っていけばいいのですが・・・

整理べたな私はなかなかできませんあせる

なので毎回した後はすごいことになっています。反省です。


でも最近は作れないでいました。きれいになったビーズたちを見ていたら作りたくなって昨日は少し作ってみました。



と言ってもまだ途中なので今日は以前作ったピアスを2つほど紹介します。





こんな感じです。


あと、母が作ったつまみ細工のアクセサリーです。






昨日から作っているのはマクラメブレスネットです。

初めてのマクラメ作りなのでうまくできるかわかりませんがまた出来上がったら紹介します。



     クローバーとも(^-^)ノ~~