先週末は友達のbirthdayプレゼントでしたアップアップアップ

ゆうこドキドキおめでとさんでした~(⌒0⌒)/~~キラキラキラキラキラキラ
バースデーガールのリクエストでゴハンナイフとフォークキラキラはミナミは三休橋の『焼肉萬野ホルモン舗』へ音譜音譜


めちゃめちゃ美味しかったビックリマーク











さすがはおにく屋さんアップ(ノ´▽`)ノ

実はこのお店いつも行ってるネイルの近くにあるんですけど、名前が『ホルモン舗』だったのでぜーんぜん興味がなかったのよ~~~

行く機会があって良かったビックリマーク
また行こーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

その後恒例のお友達のバーに移動してキラキラ

シャンパンの差し入れ頂いちゃってラブラブラブラブあーだのこーだのガールズ!?トーク音譜音譜


色々とあるのよね~笑









ほんとずーっと続くバースデーチームケーキキラキラは楽しいね~虹キラキラ



大阪市中央区南船場3-3-1
BRAVI三休橋1F
『焼肉萬野ホルモン舗』



Android携帯からの投稿