神様のエゴゲーム | ゆういちのブログ〜あなたの心に風がふく〜

ゆういちのブログ〜あなたの心に風がふく〜

いつも答えは風が教えてくれる。

風がふく。
あなたの心に風がふく。

そして、その風にのって、
僕たちは、どこまでも飛んでいける。
今はばたこう、自由に、気ままに、自由自在に。


この世界はかみさまのつくったゲーム。

(みたいなもの)

だ!(`・ω・´)


主役は、人間。

エゴをもつ人間。

神様が作ったルールはある。

だけど、そこに無秩序に発生する人間のエゴ。

導かれるのか。

自分のエゴに従うのか。

規則的に不規則に物語は紡がれていく。


世界の行く末は?

あなたの行く末は?


正しさよりも楽しさ。

楽しさよりも正しさ。


人間がもつそれぞれの解。

それが、あわさったとき

ひとつのピースとなり。

{517A9E85-0EDE-494E-BF29-1519AF8A2D2D}


つづく。