こんにちは、四柱推命鑑定士のあおさやです。
これまで対面での鑑定をしてきましたが、このたびREQUにチャレンジ!



ジャンルもたくさん、占いだけでもこんなに・・・!!
みんなスゴイな。。。
見てるだけで心折れそうになりながら。


 
新しいものや環境に飛び込むのが苦手。そして用心深すぎて心配性な「養」(十二運/性格)持ちの私。今回も遺憾なく発動!
でも今年は「比肩」の年。変化・改革の年なので、運の後押しがあると信じて進んでみます。



さてさて、REQUのメニューですが・・・



「我が子・家族との相性を知ったら、攻略法が見えてくる♪」(2名~)です!


最近も3人家族を鑑定しましたが、一見相性がよさそうな家族でも、ひとりずつを見て話を聞いていくと実は大きな棘を持っていたり、巡ってきた運勢の影響を受けて揺らいでしまったりと大変な状態でした。
 


四柱推命はスピリチュアルではないので、「黙っていても視える」ものではありません。命式にはたくさんの引き出しがあって、知りたい情報を取り出すためにはご本人の状況や気持ちを教えていただくことが必要です。生年月日だけでは「その日生まれた人の傾向」が出るだけで、これでは雑誌やネットの無料鑑定と変わりませんよね。


お申込みいただいた人数分の個人の傾向&人数分総当たりで相性を鑑定します。
鑑定結果を客観的に捉えてみると、「だからか~!」「仕方ないか、ならこうしよう!」と気持ちの切り替えができたりします。

ご興味を持っていただいた方はぜひ♪