はじめまして。四柱推命鑑定士のあおさやと申します。 

親子の相性、家族間の相性を主に鑑定しています。

 

 

 

 占い方は基本的に同じですが、親子や家族の相性ってみたことありますか?

 

 

 

「結果が良ければいいけど、"相性悪い"なんて言われたところでどうしようもないじゃん!」と思うかもしれません。

 

 

 この家族間の相性占いは、自分自身や相手のタイプ、元来持ったパワーバランスを知ることがでできます。家族とはいえそれぞれ別の人間だし、別の人格を持つわけですから、当然合う合わないってあります。

 ですが、こういった個人の傾向を客観視して一旦受け入れることによって、相手に対する理解がしやすくなります。「この人はこういうタイプなのね~」と思えれば、例えば「正面からハッキリ言ってしまうとケンカになるな(だから誘導してわからせる

か…)」とか「私が思ってたやり方と違うけど着地点は同じだからいいか!(なんでこうしないの!?とは言わないでおこう)」とか、無用ないざこざを回避しやすいのです。よいところは伸ばしやすいですし。

 

 

 これは家族・我が子の「攻略法」です。相手を打ち負かすためのものではない攻略法。

 

 次回、鑑定メニューをお伝えしたいと思います。