この度  長らく使っていた 


やっぴー号(アベニール)を お友達にゆずって


新しくサブちゃん号(ステップワゴン)を 婿取りしました。


そのため 土曜日は 大阪までツアーに


トトロ・ジジ・メイちゃん・琴シファー・ちえちゃん・ほかちゃん


5対1 で  IKEA & コストコ  経由 さぶちゃん家   


が にぎやかな 車中 は いつまで続くか



4丁目のトトロ家


う~ん  欲しいものいっぱい だけど 予算がーー涙2



4丁目のトトロ家 LEDのミニスタンドで ちょうちんあんこう


それぞれの 黄色い袋に お買い物 カート お買い物お買い物。


ちょうど12時   お昼が来たので  コストコへ


昼食は ホットドッグとピザ



4丁目のトトロ家-110205_133436.jpg 1ホールのため 食べきれないのだ


ここでは トトロの目の色が 変わります。


食品コーナーも 満載のお肉やハム



4丁目のトトロ家-110205_150311.jpg     4丁目のトトロ家-110205_150226.jpg



と 買い込みまして  それでも 3時なので


大阪に来たら  一番大阪な所へ


というわけで 大阪城 !?



4丁目のトトロ家-110205_165601.jpg    4丁目のトトロ家-110205_165634.jpg


みんな 初めてらしいです。



4丁目のトトロ家   4丁目のトトロ家-110205_165850.jpg


一応 天守閣の展望から見て周り


ふ~ん ふ~ん   といいつつ


歩きすぎで 「足いた~い」   が 続出


なのに お城の中より 外の方が  元気!



4丁目のトトロ家     4丁目のトトロ家-110205_165904.jpg


やれやれ  A=´、`=)ゞ


夕日が 大阪を赤く染める頃   ようやく


さぶちゃん家にむけて 出発


ここで やっとこ 半分が夢のなかへ力尽き


ホントは これからが 一番の目的なんだけど・・・


ちょっくら迷って  到着


あたたかくお迎えいただいて   ありがとうございました。


さて さぶちゃんカーには 4人が乗り込み


無事 帰路につきました。


は~~ 1日 よく歩きました。