取り急ぎご報告ですキラキラ!!


長い長い入院生活をおえて無事退院したのですが………


なんと、、、



その次の日?に出産になりました泣き笑い飛び出すハート


36w4d
2615gの男の子ですラブ

でも……



想定外でした!!!!バタバタバタバタすぎてびっくり泣くうさぎ泣くうさぎ



36w4dで少し早産。37wの正産期で産んであげられなかったのは悔やまれますが、



赤ちゃんは早産の割には元気で最初はちょっとバタつきましたが大丈夫でしたラブよかったーチュー


あたしの方はというと……



最初は問題なかった?けど



産後からまさかの問題が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また落ち着いたらブログに残そうと思います。




ありがとうございましたハイハイ花