最近左を下にして横向きで寝ていると、右お尻付近が攣りそうになる感覚が出てきて気になってました。



ずーっと寝たきりだし姿勢が悪いせいかな??


と思ってたけど、


今日は立っているだけで同じような痛みがガーン




つるーーーー驚き!!


ってなって痛ーいってなるけど攣らないみたいな


つる寸前の痛みが続きます。。



これは何ーーー。



そして2日前からまた左手薬指と小指の方の痺れが再発。
肘部管症候群かと思われますタラータラー




昨日は夜トイレに起きて、コップに入れっぱなしにしてるお水を飲んだところ見事にお腹を壊して寝れずタラー激しい胃痛と戦いました。笑



鼻炎は相変わらずで鼻血がずーっと止まりませんタラー
鼻づまりもね、、。


血管炎は痛いし、
前回点滴抜いたところの硬化と痒みが続きます。


痛いところ、不調がいっぱい出てきていやになる魂




もう1ヶ月以上すっぴんだからすっぴんに慣れちゃったんだけど、
改めて鏡を見ると、


あれ?こんなにまつ毛短かったっけ?
こんなにしたまつ毛短い&なかったっけ?

と焦ります…。笑



前からこうだっけか笑?



リトドリンの副作用とか?笑
そんなわけないんだけど…



信じたくない。笑笑



早く退院したいなー知らんぷり


でもまだ正産期まではうまれないでね星