​【31w1d】入院6日目


前旦那の愚痴を書いたけど、

対応が良くなりましたニコニコ




なので前回のことは許してやろうと思います。笑




が、相変わらず義母は既読スルー。

返信するつもりないのでしょう。気づかれないうちに送信取り消ししようかしら。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





点滴を刺してる血管がなかなかもちませんえーん
1週間くらいいきたいところだけどすでに3回目の刺し直し笑い泣き

あと1ヶ月大丈夫かなぁもやもや


お腹張りも少なくなったなーと思ってたけど、
昨日の夕方からまた1時間に1回必ず張るようになってきたようずまき
点滴してるのにって思うと若干頸管が心配になる泣き笑い





のんちゃんは義実家で良い子に過ごしているようです。
お風呂もママとばっかりでパパとも入らなかったのに、
なんとばぁばと入ったそう!!


ママがいなくても案外なんとかなるのねにっこりちょっと寂しいけど、いざとなれば誰とでもなんでも出来ちゃうのねおねだり


次会えるのはいつだろう。

里帰り前に一瞬あえるけど…すぐまたバイバイになる、、のんにとっても逆に良くないんじゃないかと。あたしも泣いちゃいそう笑泣

そうなると2ヶ月くらい空いちゃうけど…


これってどうなんだろうか、、

てかママいなくてもやっていけるのねぐすんなんか寂しい






あ!そういえば旦那がついに昇格しました立ち上がるお祝いキラキラ


でも忙しくなりそうアセアセ



4-5月から別の仕事へ!!



生まれる予定も4-5月アセアセ



この春はめちゃ忙しくなりそうアセアセ!!


環境が一気に変わります!!!!




でも五黄の寅年BOYキラキラ!!



幸運を運んでくれると信じて…ピンクハート