2人目の胎動、はっきりとわかるようになりました!!!!




2人目こそはと、妊娠がわかってからお腹の動き?感覚には注意してました!
これからの方も妊娠したら是非お腹の動きを覚えておいてほしいウインク




たまにプクプクっとする感じ、胎動を感じるはずがない時期から注意してみてたニコニコ


1人目の時、腸の動きなのか胎動なのか分からなくて、腸の動きなんて意識したことなかったから判断できなくてアセアセ



今回は早めから気にかけていたので、これは胎動のプクプクだぞ!?ってのがわかりましたニコニコ

今回も初めて胎動のプクプクを感じたのは大体15wおねがい
1人目の時と同じニコニコ



2人目の方が胎動感じるの早いって言うけど、もともと早かったから今回も同じくらいなのかなーとOK



1人目の時は胎動がまだプクプクの状態で仕事辞めちゃった気がするキョロキョロ


だからプクプク胎動期間が長かったように感じるんだけど…






今回2人目だーちゃんは……




16w0dでもうすでにプクは卒業ガーンキラキラ


グリグリポコポコと動いてるのがわかるアセアセアセアセ



16w2dですでに夜胎動が気になって寝れない笑い泣き
そのあとも毎日ではないけど寝てる時に胎動が気になることが多めアセアセ



えこんなに早いっけ笑!2人目だから??笑




&16w0dですでにパパ、
何回も手で胎動感じることに成功雷キラキラ!!キョロキョロ



こんな早かったっけか??



1人目の時はパパの手があると動きを止めたりしてなかなかパパがわかるのに時間かかったような??





最初はのんのときより胎動大人しめ??って思ったけど、、



そうでもない気がしてきた笑アセアセ





とりあえず元気に生まれてくれたらそれで良いのだけどニコニコ





今のところ順調に育っておりますラブ


2人目の胎動の早さにびっくり!!