【39w3d】



ついに…ついに無事に赤ちゃんが生まれましたーーーおねがい!!!!!!


今後また改めて経過はブログにまとめようと思います!!
記録のために!!





とりあえず11/23  お昼の12時過ぎに無事に誕生キラキラ
前日の検診で3676gと言われていて、
実際、、

3708g!!


ほぼ正解でびっくり!!







自然分娩だけど、計画出産かのような、ベストなタイミングで生まれてきました!!




内診グリグリの次の日、
満月の日!!
そして何より、旦那さんの10連休開始1日目!!!!



お陰で旦那さんもバッチリ立会いラブキラキラキラキラ
しかも旦那さんも寝不足でもなくラブラブ

もーなんていい子なの!!!!




生まれたのは満月の日でしたピンクハート昼間だったけど星




23日は特別な満月の日だったらしい!


下矢印下矢印

平安時代の貴族、藤原道長(966~1027)が「この世をばわが世とぞ思ふ望月(もちづき)の欠けたることもなしと思へば」と詠んでからちょうど1千年後の満月


だそうキラキラ


ステキな満月パワーを得て生まれてきてくれたびっくちゃんイエローハート




あたしたちのところに来てくれて、本当に本当にありがとうキラキラ


びっくちゃんはとってもとってもいい子で、

生まれるまでは?安産でしたピンクハートピンクハート




が、あたしの方が問題で。笑笑





産後
出血止まらず。笑
出血多量。。



分娩台から結局降りれることはなく……


最終的に車椅子でナースステーション前の特別なお部屋で一夜を過ごすことになりました笑笑





でも今はだいぶ元気!!なはず!!!




それも改めて記録しますイエローハート







これから一緒に頑張ろうねキラキライエローハート