注意胎嚢確認後です









6w0d  37.01℃




ついに6週目になりました!!初めてですキラキラ
そして、今週期37℃越えも初めて!


夜間トイレに起きることが多くなり(前からだけど笑)今日は4時に起きてしまいました。
そこで測った時は36.81℃


4時でこの体温ならまぁいい方じゃないか口笛



赤ちゃん頑張って大きくなってるのかな!!!!
頑張れーーーー!!!!!!








昨日は腹痛が気になりました、、

夕方以降は
右下腹部、シクシクチクチク、、キューってなる感じ。
お風呂の後は約1分ごとくらいに波が来て数分で終わりました。


寝てる時は子宮が収縮したような感覚になり、ひどい生理痛が数分続き寝れませんでした…
痛くてほんとロキソニン飲みたいって思うくらい。
治ってくれてよかったけど、赤ちゃんが大丈夫だったかどうかえーん


そのあと寝たら







まさかの出血……、、ナプキン変えても変えても間に合わないガーンガーンガーンガーンガーン











……ってゆー恐ろしい夢を見てしまいましたガーン





正夢にならなくてよかったえーん






赤ちゃん信じてるよ!!!!ニコニコ







まだ茶オリも出血もないからプラスに考えていいかな口笛

トツキトオカアプリも、3回目のダウンロードにしてはじめての6w。おっきくなりました!
前回は5wだったから大きな進歩!!





吐き気は高温期14日目前後の方があった気がするからちょっと不安だけど、
多少嗚咽はあります、、、歯磨き後の吐き気も。
匂いは前より気にならないかもしれない、、



胸の痛みは
排卵後から乳首痛、5w〜胸の痛みで横と下が痛くなり、昨日からは胸の上側の痛みが追加されました。
こんな円を描くように痛みが出るもんなのか…ニコニコ





今日は仕事はやすみなのでひたすら横になってます。今のうちに大きくなーれウインク





{9794CE59-FEC1-4DC8-9E10-A1E163DFDC6D}




トツキトオカアプリ









{123E827A-D437-4220-A0D5-9C6FB19951CA}



大きくなーれーーーキラキラ!!ニコニコ