高温期21日目…36.81℃






赤ちゃんが来てくれてたとしたら5w0dなんですが。

高温期だけど、昨日注射したから高温期保ててるってのもあるのかもしれない。

注射の影響なのか、
昨日より胸の横、脇下がほんと張って痛いです、、副乳?なのかな?



今日朝一で初めてドューテストでも検査してみました。




下矢印

下矢印

下矢印

下矢印





結果はやっとみえるくらいの薄い線
これくらい。

21日目でこの薄さはマジであり得ない笑笑。 




ドューテストでもだめでした。





ほんと、昨日病院はどこのメーカーで検査したんだろう笑?
なんであんなにくっきりでたんだ??????





でも、ここまで薄いし、
薄くなってきてるので、
自然に流れそうな気がします!!
染色体異常だったんだなって☻
染色体異常だったら仕方がない!!




排卵して、
キャッチして、
受精できる!

ってわかっただけでもかなり収穫!!








そりゃちょっとは期待しちゃって、

トツキトオカも初めてここまで成長してくれて、

旦那さんに、赤ちゃんできたときなんて報告しようかなとか考えちゃった時もあって、

11月後半は高温期のことで頭いっぱいで、
検索魔になって、

家のことあんまり手に付かなかった。





でも、昨日初めて面と向かって相談?できた不妊治療してた職場の先輩が、




「今後かなり期待できますねウインク



っていってくれて、
その言葉にかなり救われました!!



うん!そうだよね!!今後に期待できるよね!!!!!!




話してよかった!えーんピンクハート






ほんとは12月から転職するし、
育休もほしいし、
こんなに早く妊娠の可能性なんてでるなんて思わなかったから、
どうしようかなって思ったところもあった。



でも、妊娠できたら妊娠できたで嬉しいし、頑張ろうと思ってた!




ほんとは今年中に妊娠の報告を周りにしたかったけどそれはできなくなっちゃった。

残念だけど、



今後頑張ろう!!!







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ほんとは昨日飲み会があって、他の人は0時くらいまで飲んでたみたい。
(私は一応ソフトドリンクのみました笑)


でも診察のこと、旦那さんに聞かれるだろう、話そうと思って早めに帰宅。




だいたいいつも通りのお風呂の時間には帰ってきて、
普通にしてたのに何も聞かれない…。




「病院はどおだった??」 

って毎回聞いてくるのに、今回は聞いて来ませんでした。
だからわたしも言い出せず。


朝だって「今日は病院ちゃんといってくるんだよ」


って言って仕事に行ったのに、なんで聞いてくれないんだろう。





自分からは化学流産のこと言い出せなくて、
旦那さんから聞かれるの待ってたのに、ほんと何も聞かれず、、。




逆に旦那さんは、私から話があるの待ってる?

妊娠だと思って、私から言われるの待ってる??

言われなかったら聞かない感じ??

それとも、あんまり良くないってさとって、聞かないように逆に気を使ってくれてる???

それともそれとも、私が病院受診したことすら忘れてる??




昨日はなんか、
『何で聞いてくれないのーーー』
『何で私だけ一人で悲しい思いしなきゃいけないの』

って悲しくなって、寝るときに涙が止まりませんでした。




昨日は「おやすみ」も言わず、ムスッとして就寝。




今日は聞かれるだろうか…。。







あたしの今の状況って

妊娠or化学流産or稽留流産or子宮外



確率だとかそーゆーの無視して、
馬鹿みたいに単純に考えると、





3/4、半分以上妊娠できない方が占めてるガーン


手術とかになる可能性って1/2??

一応ひどければ1/2の確率で手術とか??



大袈裟かもだけど、



でも、



良くないって旦那さんに言いたいんだよーえーん






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






とりあえず、





排卵期のびおりなくても、
ヒューナーテスト2匹という
最悪な結果でも

妊娠できる!!



それを私は伝えたい!!!



ヒューナーテスト結果一番悪くて、
結果出た瞬間にネットで検索してた私。


そんな人に、可能性あるよ!って伝えたい!!!!



今回私は残念な結果になったけど、受精して、着床しかかってくれたからそれはほんと伝えたい!!





とりあえず次は土曜日に受診してみます。