トイプードルのジューノちゃん、パグのボスド君、ダックスのヴィグー君、卒業おめでとう! | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

ずいぶんのご無沙汰、ごめんなさい🙏


そして、遅ればせながら、

明けましておめでとうございます㊗️

旧年中はたくさんの応援やご協力を賜り、

誠に有難うございました🙇‍♂️


本年も変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

一頭でも多くの子達に、素晴らしい飼い主さまが見つかるように、

私たちも引き続き、精進してまいります🙇‍♂️



今日から仕事始めのパパです👨

6連休でしたが、カフェ☕️は年中無休なので

6連勤でした😅

しかしながら、たくさんのお客様にご来店いただき、

たくさんの卒業犬猫🐶🐱たちが、お里帰りや

お泊り、日帰りお預かりにきてくれて、

大変嬉しい年末年始でした😆


そして、幸せも見つかりました😀

29日(金)には、

トイプードルのジューノちゃん💕に

素敵な家族が見つかりました😆


SNSを見て会いにきてくださった、

優しいご家族のお家の子🏠になりました😂 

保護当時から、背中に脱毛があるジューノちゃん😢

他にも少なくない既往症もありましたが、


里親様は、お正月休みに入ったこのタイミングで

誰か一頭でもお家に迎えて、一緒に年末年始を過ごしてあげたいと、

可愛いジューノちゃん💕を家族に迎える決心をしてくださいました😂


優しいお気持ちに心より感謝いたします🙇‍♂️

長年繁殖犬だったジューノちゃん💕に、

やっと安心できる終の住処が見つかりました😂

新しいお名前は、只今ご検討中です🐾

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



そして、昨年最後の卒業は、

パグのボスド君❤️でした😆

カフェ☕️の保護犬🐶ちゃんの中で

2番目に長くいたボスド君😢に、素敵な家族が見つかりました😆

なんと‼️

一昨年の11月に卒業した、

パグのトマロン→なぎちゃん💕のお家の子🏠になりました😂

大事にしてもらって、めちゃくちゃ笑顔のなぎちゃん💕


ボスド君❤️との相性も良く、大晦日のこの日に迎えてあげて、年末年始やお正月🎍を

ご家族と、なぎちゃん💕とボスド君💕と

みんなで過ごしてあげれればと迎えにきてくださいました😭

半年前にカフェ☕️にきたときは、ストラバイトで療養食を食べて、オヤツ🆖の可哀想な毎日でしたが、

数ヶ月後のエコー検査で、膀胱の結石も無くなり、

元気にご飯を食べていたボスド君❤️


でも7歳のボスド君💕には、なかなか良いご縁がありませんでした。。😓


そんなボスド君💕をSNSでずーっとみてくださっていた里親様✨

なぎちゃん💕の時もそうでしたが、

なかなか良いご縁が無い、カフェ☕️に長く居る子を迎えてあげたいとおっしゃってくださった里親様😭


本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

感謝の気持ちでいっぱいです😭

保護犬猫の里親になることの意味を、

すごくご理解くださり、心よりお礼申し上げます🙇‍♂️


新しいお名前は、現在ご検討中です✨

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



そして、今年最初の卒業は、

ミニチュアダックスのヴィグー君💕に

素敵な家族が見つかりました😆


元旦の日にも会いにきてくださった、

優しいご家族のお家の子🏠になりました😂

人が大好きで、めちゃくちゃ甘えん坊のヴィグー君❤️


既往症も快くご理解くださり、本当にありがとう🙇‍♂️

カフェ☕️にきて一週間ほどのスピード卒業となりました😆

 

これからも末永く、可愛いヴィグー君❤️のことを

どうぞよろしくお願いいたします🤲

お迎えは、本日夕方です✨

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉


年末年始は、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました😆


そして、里親希望者様も何組か会いにきてくださっていたので、

数日中には、また幸せのご報告ができると思います✨


皆さまには、いつも本当にほんとうにお世話になり、

たくさん応援していただき、

心より感謝しています🙇‍♂️


今年、2024年も

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


来月2月2日は、

おそらく日本で一番初めにできた

保護犬カフェ天神橋店の11周年になります㊗️


ここまでなんとか続けて来れたのも、

ひとえにたくさんの皆さまのおかげです✨

本当にありがとうございます😊


今年もたくさん幸せが見つかりますように✨