マルチーズのちーのんちゃん、チワワのぽみかちゃん、卒業おめでとう!まだカフェに居る子達も幸せに | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今日は木曜日🍀

明日一日頑張れば、楽しいたのしい週末です😆


のはずですが。。。

日曜日から続いている腰痛が、日に日に酷くなってきて、

徒歩通勤もかなり辛いものになっています😓


幸いデスクワークなので、仕事ができないわけではないですが💦

トイレや、給茶機に行くのがつらくて。。


昨日は、ティミチーちゃん🐱の動物病院🏥の予約があったので行けませんでしたが、 

今日こそは、時間休を取って15時40分に退社して会社近くの整形外科へ行ってきます🏥


足の痺れ等は無いので、おそらくギックリ腰だと思いますが💦

プロの先生に診てもらって、土日は痛み無くカフェ☕️で幸せ探しを頑張れるように祈ってます✨



昨日のカフェ☕️では、

マルチーズのちーのんちゃん💕に、

素敵な家族が見つかりました😆


なんと‼️

3月に卒業した、マルチーズのもちお→チーロ君💕のお家の子🏠になりました😂

先週の金曜と土曜の二回、チーロ君💕を連れて

ちーのんちゃん💕との相性を見にきて下さった里親様✨


もちろん相性も良くて、お仕事がお休みの昨日、

ちーのんちゃん❤️をお迎えにきてくださいました😂

先週、トリマーボランティア様✂️に

魔法🧙‍♀️をかけてもらったちーのんちゃん❤️


その魔法🪄が効いたんだねー😆

新しいお名前は、クルルちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



そして、ロングコートチワワのぽみかちゃん💕にも、

素敵な家族が見つかりました😆

何回もぽみかちゃん❤️に会いにきてくださっていた、

優しい里親様のお家の子🏠になりました😂

カフェ☕️にきた時は、歯周病が酷くて、

首にも一つだけ腫瘤があったぽみかちゃん🥲


どちらかというと、静かで控えめな性格で

11月には7歳になる可愛い女の子でした🐶


歯がこれ以上悪くならないうちにと、

カフェ☕️の提携動物病院様🏥でお盆前に

避妊と歯科処置と、首の腫瘤除去と病理検査もしていただきました🐾


病理検査の結果は良性😂

少しダイエットを勧められてはしたものの、

術後1ヶ月ちょっとで、見違えるように元気に

そしてますます可愛くなったぽみかちゃん❤️

そんなぽみかちゃん❤️に、ついに優しい里親様が見つかりました😂


本当にありがとうございます🙇‍♂️

お仕事の都合で、お迎えは金曜日です🐾

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



今週は、平日に思わぬ卒業があり、大変嬉しく思います🙇‍♂️

里親になってくださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️


そして、今までこの子達を応援してくださった皆様にも、

心よりお礼申し上げます🙇‍♂️


今週末も、みんなに素敵な出会いがあるように、

皆さまも引き続き、応援をよろしくお願いいたします🤲