トリマーボランティア様に魔法をかけてもらったみんな。。きっときっと幸せになれるね。。。 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今日は木曜日🍀

明日一日頑張れば、楽しいたのしい週末です😆

と言いたいところですが、

明日は夏季休暇5日目を取得するため、

パパ👨は全休です😅


来週中くらいに仕上げれば良い、

大変めんどくさいお仕事があるのですが💦 

できれば余裕を持って今週中に終わらせたいので、

今日の午後が勝負です💪


明日は全休とはいうものの、またまた用事がたっぷり詰まっていて、

自分と、バァバと、ワンコ🐶の病院🏥をハシゴしながら、銀行にも行くという、ハードなスケジュールです💦

段取り良く行けばいいけれど。。。

頑張ります💪


気がつけば、8月ももう一週間ほどで終わり、

まだまだ暑いけれど、9月に入ります🍂

夏季休暇は9月中に消化しなければいけないので、

久しぶりに秘密のお参り⛩️に行って、

パワーをもらって来ようなかぁ✨



いつもきてくださるトリマーボランティア様✂️が

今週、詰めてきてくださり

みんなに魔法🧙‍♀️をかけてくださいました😆

トイプードルのアニーマちゃん💕6歳 女の子🐶






トイプードルのウィルジー君💕6歳 男の子 去勢済🐶






トイプードルのアリリアちゃん💕8歳 女の子 避妊済🐶






トイプードルのハスネちゃん💕7歳 女の子 避妊済🐶





みんな、めちゃくちゃ可愛くしていただいて、

いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️


他には、ビーグルのフリンジちゃん💕4歳 女の子🐶や、


ミニチュアダックスのおりく君💕5歳 男の子 去勢済🐶も、

シャンプー🧴やカット✂️をしてもらって、

ふわふわのツルツルになりました😆


いつも綺麗にしてもらって、本当に感謝いたします🙇‍♂️


皆さまも、いつも綺麗にしてもらっているこの子達に、ぜひ会いにきてくださいね✨


そして、保護犬の里親になることをご検討頂けると嬉しいです😌


皆さまには、楽しくSNSを見ていただきたいので、

主に嬉しいご報告やお里帰り、みんなの素晴らしいところの発信をしていますが、


保護団体様のシェルターや、保健所様のシェルター、

カフェ☕️でも今までの10年間で3頭

里親様が見つかる事なく、虹の橋🌈を渡って行きました。。


飼い主がいなくなったこの子達には、

いつまでも時間があるわけではありません。


シニアの子や、持病を持った子達はなおさらです。


少しでも長く一緒にいたい。。

できればすぐに動物病院で治療をしなくて良い子がほしい。。

というお気持ちは分かりますが、

カフェ☕️やシェルターに居る子達は、

一日も早く、優しいご家族に迎えていただき、

暖かいお家🏠で、ふかふかのクッションで

飼い主さんに撫でてもらいながら、

のんびり静かに暮らせる日を待ち望んでいます。


保護犬や保護猫の里親になるということは、

そういう子達のお気持ちも考えて、

できればなかなか良いご縁が無い子達を

家族に迎えてくださると嬉しいです☺️


皆さまもご家族みんなで、

保護犬猫の里親になる本当の意味を

ゆっくりお話ししてみてくださいね😊


今日も明日も明後日も、

みんなが幸せになれますように✨