10連休は幸せがいっぱい!ありがとうございます!今日からまた頑張るぞ! | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃
史上初の10連休があっけなく終わりましたね😅

サラリーマンのパパは、幸い10連休でした😆
ブログも10連休してしまいすいません💦

カフェ☕️への10連勤は、なかなかハードでした😅

3日目くらいでくじけそうになりましたが、たくさんのボランティアさん達や常連のお客様達に助けて頂き、無事にカフェ☕️の運営や、保護犬猫達のお世話を支障なく出来ました😆

皆さまいつも、本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

そのおかげで、10日間で8頭の保護犬🐶達に素敵な家族が見つかりました🐾
フレブルのクリちゃん💕

トイプードルのべべちゃん💕

トイプードルのティナちゃん💕

ポメラニアンのアリサちゃん💕

スムースチワワのくりお君💕

トイプードルのももちゃん💕

ミニチュアシュナウザーのチットちゃん💕

ロングコートチワワのドットちゃん💕

家族に迎えてくださった皆様、本当にありがとうございます😹

みんな今までいろんな辛い思いをして来た子達です😢

これから皆様のお家で、今までの分もいっぱいいっぱい幸せにしてあげてください✨

この子達は、そんな優しい飼い主さんに感謝し、ずーっと貴方を守ってくれますよ✨

そして、いつもカフェ☕️を応援してくださっている全ての方々にも、心よりお礼申し上げます🙇‍♂️

皆さまのおかげで、こんなにたくさんの子達が幸せになることが出来ました😆

いつも皆さまの優しいお気持ちに感謝致します🙇‍♂️

これからも変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

今日からまた、日常が始まります✨

カフェ☕️には、まだまだたくさんの子達が、優しい家族との出会いを待ち続けています🐾

今日からまた、全力で頑張ります💪
よろしくお願い致します🤲
カフェ☕️で一番長く居る、ビーグルのそうた君💕にも、一日も早く、優しい家族が見つかりますように✨


さてさて10連休が終わり、サラリーマンの方はみんな今日は最高にしんどいのではないでしょうか?😅

パパも今日は、念のために朝はいつもより30分早く出社し、万全を期していました😆

課長だけが既に来ていましたが、他の人や部長もまだ。。。

なんだ!結構みんなのんびりしてるな💢
と舌打ちしながら、パパは始業時間までにあらかた仕事を終わらせていましたが、始業時間と同時に、電話が鳴る鳴る💦

いつもは午前中に済ませる仕事が、まだ半分くらいしか終わってない💦

連休明け初日から、なかなかしんどいパパ👨でした😅

でも今日も定時でとっとと帰って、カフェ☕️の子達のお散歩に行こうっと🐾

パパはカフェ☕️10連勤でしたが、スタッフ犬で、この春からマネージャーに昇格したトイプードルの幸ちゃん💕(左)も、パパに道連れにされて10連勤でした😅

幸ちゃん💕ごめんね🙇‍♀️
今日から平日は、ずーっとお休みだからね💦
同じくスタッフ犬🐶で、この春から店長になったトイプードルの福ちゃん💕(右)は、体調を考えて隔日で出勤してくれました😆

二人とも本当にありがとう🙇‍♂️
二人のおかげで、元保護犬🐶が、お家の子になってくれてこんなに良かったよ!とご来店の皆さんに伝える事が出来ました🐾

今週はゆっくり休んでね❤️

さぁ、パパ👨は午後からもお仕事頑張ります💪

でももう、10連休はいいかな?😅