保護犬カフェだけど保護猫ちゃん達も居るよー!今月と来月は猫ちゃん卒業強化月間です!会いに来てね | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃
今日もめちゃくちゃ寒いですねー😵

来週は暖かくなるとの事ですが。早く春になってほしいと、心から願うパパです👨

今週もあっという間に金曜日✨
年度末が近づくに連れて、さすがにパパ👨も忙しい毎日です💦

今日も午前中は、テレビ会議システムを用いての、社内向けの講習会があったため、会議室のやシステムのセッティング、資料配布や出欠確認まで、いろいろ忙しかったです💦

午後からはまた、月曜日の会議のセッティング等があり、あっという間に夕方になりそうです😅

今日もとっとと定時で終わって、カフェ☕️に直行だー🏃‍♂️
今週末も、たくさん幸せ見つけないとね✨

先週末は保護犬🐶達の卒業ラッシュで、春を感じましたね🌷

今週末は保護猫🐱ちゃん達にも、素敵なご縁があるように、心から願っています✨
雑種猫🐱のなゆた君💕生後10カ月♂去勢済🐱

体は大人並みに立派になりましたが😅まだまだ天真爛漫であどけない子猫ちゃん🐱

そしてなかなかのイケメンです😆
いっぱい遊んであげたいので、お子様達のいるファミリーとかもおススメです🐾

初めてでもお世話しやすいなゆた君💕
ぜひぜひ家族に迎えてあげてください🙇‍♂️

ノルウェージャンフォレストキャットのピス君💕推定8歳♂去勢済🐱

ゴージャスな長毛種のピス君💕
凛々しいお顔が超ハンサム❤️
遊ぶのも大好きで、本当に良い子です✨

なかなかこんなにお世話しやすい長毛種の子はいませんよー😅
普段は落ち着いている穏やかなピス君💕を家族に迎えてあげてね✨ 

オシキャトのサヤちゃん💕9歳♀避妊済🐱

4月24日で10歳になるサヤちゃん💕
長年繁殖猫🐱だった為、ゲージから出たがらなかったり、少し怖がりさんな部分はありますが😅慣れれば抱っこも出来る、本当は甘えん坊の美人さん✨

せめて残された猫生は、猫好きな優しい方のお家で、そっと静かに暮らさせてほしいです✨

雑種猫🐱のちび茶💕推定11歳♀避妊済🐱

飼い主さんが亡くなってしまった為、お家も家族もいっぺんに失くしてしまったちび茶💕😢

このお歳でシェルターやカフェ暮らしは切ないです😢

静かにそっと、お家に置いて下さる、優しい方をお待ちしてます🙇‍♂️

シャム猫🐱のシンジ君💕7歳♂去勢済🐱

今月の25日が誕生日🎂のシンジ君💕
もうすぐ8歳になりますが、めちゃくちゃ元気です🐾お顔もずいぶん優しくなりました😆

この子も長年繁殖猫だった、悲しい経緯があります😢

少し強面だけど、実は甘えん坊のシンジ君💕

シャム猫大好きな優しい方を大募集中です✨

ソマリのうるめちゃん💕4歳♀避妊済🐱

最初だけ少し緊張していましたが、すぐに慣れて今ではスリスリ寄ってくる抱っこ猫ちゃん❤️

可愛いうるめちゃん💕をぜひ家族に迎えてあげてください🙇‍♂️

現在カフェ☕️に居る保護猫🐱達は、全頭ワクチン接種やマイクロチップの装着、去勢や避妊が済んでいます🐾

準備万端で優しいご家族のお迎えをお待ちしていますので、猫🐱を飼いたいとお考えの方は、ペットショップで高いお金を出して小さな命を買う前に、繁殖引退猫や、飼い主さんが居なくなってしまった可哀想なこの子達を迎えてあげてください🙇‍♂️

迎えてもらったこの子達は、貴方の優しさに感謝して、一生貴方を守ってくれますよ✨

今朝の我が家の天使達👼
久しぶりにベッカム💕
今年11歳になりますが、甘えん坊のおっきな赤ちゃん👶です😅
朝ごはんを食べて天使の寝顔👼
可愛いです❤️

こちらも可愛い天使ちゃん👼
我が家のお姫様👸くぅちゃん💕
朝ごはんを食べてソファでまどろんでいました😆
パパ💕行ってらっしゃいでちゅ💕 by くぅちゃん💕