マシェリちゃん卒業おめでとう!一年で一番優しくなれるこの季節に、保護犬猫達の家族になってください | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃
やっと木曜日の昼休み🍀
あと一日半で、また楽しい楽しい週末です🎉

月の前半に経理処理などを片付けてしまったパパ👨は、後半結構ひまです😅

来月は、忘年会にクリスマス🎄に大晦日と、なんだかバタバタしそうですね💦

最近朝晩や、昼間も結構寒くなってきて、カフェ☕️で優しい家族との出会いを待ち続けている子達を見るたびに、不憫でなりません😢

ボーナスも出る、心が一番優しく、暖かい気持ちになるこの時に、どうかお家の無い、飼い主もいない保護犬猫🐶🐱達を、家族に迎えてあげてください🙇‍♂️

皆さまの応援を、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


昨日のカフェ☕️では、キャバリアのマシェリちゃん💕に、優しいやさしい家族が見つかりました😆
めちゃくちゃ人懐こくて可愛いマシェリちゃん💕

カフェ☕️に来たのは10月5日🐾
来てすぐにヒートが始まり、二週間くらいバックヤードで過ごしていました😢
SNSでずーっとマシェリちゃん💕の事を見ていて下さった里親様✨

先住犬ちゃんの去勢手術が済んだということで、真っ先にマシェリちゃん💕のお迎えの手続きに来て下さいました😆
動物に詳しいお仕事の、安心してお任せ出来る、きれいな優しいお姉さんと家族がいるお家の子になったマシェリちゃん💕

彼女はきっと、この一カ月の間、こちらの優しいご家族のお家に行けるのを待っていたんだね🐾

マシェリちゃん💕の事をずっと見ていて下さり、家族に迎えて頂いて、本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

可愛いマシェリちゃん💕を、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

マシェリちゃん💕卒業おめでとう㊗️


カフェ☕️にはずーっと長い間、優しい家族を待ち続けている子達がいます😢
ビーグルのそうた君💕推定8歳♂🐶
先日フィラリア陽性→陰性になった事が分かり、心雑もなくなった為、明日金曜日から去勢手術に行く予定です🐾

少しの間、カフェ☕️を留守にしますが、無事に戻って来たら、優しいご家族に迎えていただきたいですね✨

コーギーのマギー君💕7歳♂🐶
心疾患がある為、なかなか良いご縁に繋がらなくて、カフェ☕️で一年以上過ごしています😢

毎日のお薬は必要ですが、それ以外は特に運動や食事の制限もなく、食欲も旺盛で体重も順調に増え、体調も安定しています🐾

せっかく生まれて来た命✨
一日も早く、幸せになってほしいです。。。

スコティッシュフォールドのまなつちゃん💕9歳♀避妊済🐱
めちゃくちゃ大人しくて人懐こい、お世話の手間のかからないとっても良い子🐱

特に大きな疾患等も無いのに、高齢だからか、なかなかお声がかかりません😢

猫ちゃん🐱と静かに暮らして癒されたい人は、ぜひ一度、まなつちゃん💕に会いに来てください🙇‍♂️

めっきり人懐こくなった、ミニチュアダックスのけいじ君💕10歳♂去勢済🐶

5歳で保護されてから、五年間も保護シェルターで暮らして来たけいじ君💕

最初は人間不振だったのかもしれないけれど、シェルターのスタッフさんの献身的なお世話で、こんなに人懐こくなりました😆

シニアではありますが、まだまだ元気🐾
どうかけいじ君💕の余生を、幸せな時間にしてあげてください🙇‍♂️

けいじ君💕にそっくりな、我が家の王子様🤴ミニチュアダックスのごんべい💕16歳♂🐶

先週は我が家に来て初めて体調を崩しましたが、今はすっかり元気になりました😆

来年は17歳🐾まだまだ元気に頑張ろう✨

我が家のお姫様👸チワワの春ちゃん💕14歳♀🐶

今朝はこんな感じで寝ていました😅
ゆっくりのんびり過ごしてね✨

さあ!今日も定時で帰〜えろっ🏃‍♂️