今日も頑張ろっ♪ | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

おはようございます☺️
今日は三連休の中日で、朝からいい天気☀️保護犬カフェ天神橋店☕️は、忙しくなる予感です🍀今日もしあがたくさん見つかるといいなぁ💖

昨日の保護犬カフェ天神橋店☕️では、一昨日カフェ☕️に来たばかりの、トイプードルのジェプ君💕生後10カ月と
{08634532-0299-4B73-A85C-2AC0CBB262D1}
ビーグルのX(エックス)君💕推定2歳に
素敵な家族が見つかりました😄

昨日は誰にどんな出会いがあるかなぁ✨
{EE244B77-BB54-4A83-87A1-FD219FAC8D0C}
カフェ☕️が終わってお家に帰ると、我が家のお姫様、くぅちゃん💕がソファのクッションに埋まって出迎えてくれました💕
可愛い💕

皆さんも、里親になることができるカフェ☕️があることを、みんなに教えてあげてね☺️

今日も頑張ろっ💪