イナズマ7 第2弾講演会のお知らせ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
私は、唯一、地球や生きとし生けるものを支援していくのは、これから、このお水と感じています。

こなつちゃんパパさんからいただいた、富士山パワーのイナズマ7  写真ありがとうございます!

{B8173841-2C5E-4ED4-9A09-862E3BE6A2F9}

{104575F8-7C4C-42E5-A1E8-6FE34CFAA3B0}

赤ちゃんから、この世に生まれ、死を迎えていくときまで、できるだけ、身も心も、お腹にいるときの状態でお返ししたいものです。
{EF91F02D-DE5E-42DD-B723-5F574C74216E}

全ての恵みに感謝し


{D7BC7787-6DE6-45A5-BFE5-8477DCE0C72D}

人は、自分だけで生きてるわけではない。

誰でもそう、それを忘れていく人が多い世の中。

エネルギーチャージ 

体も、心も、お金も、エネルギーチャージ!

エネルギーチャージ、ようは、まわしていかないと、良いものも入ってこないのです。
{A8D0BDFD-A789-4244-9568-AF1D103499C6}

{ECC9A631-F951-4189-A1F7-963BE0B0B062}

{6FFB9FAE-AEE7-4960-8876-E8FCB29B7806}
これからの人生は、どれだけの些細なことに感謝ができるか。。。天は、必ずみてると思います。
{50612FF1-4763-49A6-8331-424656B2E354}


いい出会いに別れはないはず。


だから、私のイナズマ7  の出会いは、衝撃だったのです。

何が凄いか、講演会をお聞きになると、なるほど!て、理解ができます。おねがい



■講演者  
社団法人プロトンインターナショナル理事  三浦晃氏

■講演内容 
 「プロトン水のすべて」

■参加費 
お一人様1000円
(普通ならば、この価格では聞けない貴重な講演です)
皆様、大事な方をお連れになり、是非、講演をお聞きください。

お水てこれだけ大事ものか?と改めて感動します✨✨

又、実験なども勉強のために、貴重な、体験として、お子様にも見せてあげてください💓💓

■日程  
1月21日(日曜日)

■時間  
13時15分 受け付け開始
13時30分 講演会開始
16時30分 終了予定

今回の場所は、JR南草津駅前

南草津フェリエ5階になります。

又終了後、ブルーオーシャンインターナショナル丹羽社長と懇親会

お車で、お越しの方は、市営駐車場にお停めください。南草津フェリエ市民交流プラザを利用しますと4時間まで無料になります。

https://www.kusatsu-pla