何故私が、これをしているか? | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
おかげ様で、私達は、とっても元気です。

我がワンコ達もとっても健やかに過ごしておりますラブ

ペット関係の仕事ご飯のこと!

J I N乳酸菌の素晴らしさ

ダチョウ抗体の可能性の拡大

お水の関係の事

今日、フェイスブックをみて、ある方の、子供達が歌う、We  are the world を一生懸命な一つになる姿を見て

自分にわかったことがある。

ダチョウ抗体事業をする前も、私達に愛を持ち反対してくれた方もいる

又、私は、ルクドのママさん変わったね!大丈夫ですか?とお言葉をいただく事もある。 
又、ワンコにお金かけるから、ママさんは、いいですね!自分にお金をかけられて。と、お声をいただく事もある。

しかし、私は、一切、無に徹する。それもありがたい言葉と意見として自分に受け取る最高の贈り物。✨

しかし、どんなに自分に問いかけても、理由は、好きだから仕方ない。に、なる。

じゃ、何故好きなのか?そこを今日わかったことがある。えっ?ミキティーさん!今さらですか?爆笑

周りの人が素敵だから、キラキラ輝いてるから、夢があるから、ワクワクするから、楽しいから、そんな理由でない事がわかったことがある。

ルクシードッグズを通して、わかったこと!

ペットは、家族。それは、私も同じ当たり前。

ですが、ワンコのお留守番さえさせられない、人間、ロスから立ち直れない人間、それにより、依存に陥る人達が、わんさか溢れている。

これは、ダメだ!なんとかしないと、人間がダメになる。と。まず、しっかりしろ!人間!私も含めて爆笑

家族は、同じでそれは、それで私も目に入れても痛くないほど可愛い!ラブラブだけどね、冷静によく考えてください。いつかくる別れの日!それは、まぎれもなくくるんです。

人とは、違う!
又ペットの本能と習性は、犬種や猫か?により性格も違うのです。

又、何故私が、スキンケアに力入れたり、自分に投資するのか?

私が、使わないと本物かどうかわからない。そしてこれは、凄いと!使わなくてブログに紹介する人がわんさかいる。自分は、自分が納得したものだけをブログに書いている。(^^)

使わない物をすすめてる人は、本物とは、言えない。

又最後にお水、人もペットも基本は、お水

そして、私の大好きな私の身体変えたJ IN免役系乳酸菌の素晴らしさ!

{F4B8DCE5-B60B-4A99-9522-2FDB3ECD3810}



そこで、全て繋がっていくのは、私がしたいのは、小さなまだまだ命がある子供たちが、早く亡くなっていく現実。又、ペットも同じ現実である。そこに辿りつく。

みな、同じ命じゃありませんか?この世の人間。
{21D8A1DE-1EBD-4078-8F5B-CBD055C6D5BA}



そして、誰もが生きとし生けるもの、自分の考え一つで、平和に幸せに生きる事ができる権利があるはず
{3D2BB7DA-F5EB-471F-9D81-C727EED49161}



私達は、みんな神の子だから。

{039523C7-3A4E-4571-91C6-B243A1B1B36C}

だから、私の心ハートが動くんです。
{4E2C3A34-E5E9-42E0-9F32-195906900F0A}

この歌を聞いて、私が今している意味が全てわかりました!

人も、家族であるペットも明るい笑顔にしたい。それが私の目的です。

最後までお読みいただきありがとうございました。




あの声に耳を傾けるときが来た。世界が一つになるときが来たんだ。

 

死んで行く人たちがいる。手を差しのべるときが来たんだ。生命というすばらしい贈り物を救うために。

 

どこかの誰かが変えてくれるなんて、日々言い続けることはこれ以上できない。私たちは神の作った偉大な大家族の一員なんだ。

 

本当さ、私たちに必要なのは愛だけだ。

 

私たちは兄弟、私たちは神の子ども。私たちが明るい明日を創るんだ。さぁ、与えることを始めよう。

 

私たちは選んでいるんだ。そして自分たちの生命を救うんだ。本当だよ、明るい未来を作るんだ。君と僕とで

 

君の心を伝えれば、彼らは心配している人がいるってことを知るだろう。そうすれば、彼らはもっと強く自由に生きられるようになるさ。神が石をパンに変えてみせてくれたように、私たちも救いの手を差しのべなきゃいけないんだ。

 


 

君がどん底にいるとき、この世に希望などないと思うだろうね。でも、信じるだけでいいんだ。私たちが終わることがないと。変化は必ず起こることに気づこうよ私たちが1つになって立ち上がることができさえすれば。

 






過去も今も、未来も私の全ての周りの方々に感謝です🙏