ワクワクする物を並べてみた^_^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
今日も、良いお水と、良いたんぱく質とで、朝から、幸せホルモン満載の日。

寝る前に、ぐっすり眠れた!元気に目覚めることができた、& ○時間の睡眠でも充分休息がとれた私!て、やると

今朝、エナジーテラピーの朝美ちゃんから素敵な、ミュージックのラインくるわ、まさみんから、ストライクゾーンくるわ、ちあきちゃんが、迎えに来てくれるわって、嬉しい事続きの46歳元気な木津川市のミキティーです。

朝から、いーっパイみんなに感謝してます。

実は、昨日、お水を載せたところ、思いもよらぬ、反響が

{778D67C7-D69E-4C20-BFCA-9D0FA0CED052}

このお水、ただものではないんです!

昨日も書いた、お水とたんぱく質の関係!

{32A243F1-FF74-4834-AB89-353DF90B84DB}

{671D64B5-5195-404B-AB17-47E5E5985648}

今日はね、昼間、私の好きな物を並べてみた!

キュンキュン見れば見るほどワクワクする。
JIN乳酸菌でしょ〜
ATプロテインでしょ〜
e-nazma7でしょ〜
菌活できる整形したか噂になるぐらいのスキンケアでしょ〜〜

そして、ダチョウさんのフード!あ、間違えました。

わんにゃんのパパン手作りフードです。



{A6615170-80DA-4DF0-B30F-E2F5D5540D25}

お水ですが、もう次元を超えたから、凄い!
としか、うまく説明できないけど、説明をしてほしい方のために、どんなお水か、説明してみますねん。

「私が選んだ最高の水」
人もわんにゃんも生きて行く中で絶対に必要なですが、みなさん、何でも良いと思っていませんか?


身体の70%は水分でできてますよね。

細胞にまで行き届くので、良いお水が健康な身体を作ってるといっても過言ではありません。

そしてもう1つ大事な物があります。それが電子です。
生体電池と言って私たちが生きていく上で電子は身体に必要なんです。

心電図でもそうですしタッチパネルでも電子が出てるからで、、電池切れが命の終わりなります。

昔からその電子はお水から補給していたのですが!

現在のお水には電子は含まれてません。
しかも酸化してます。 

図でいくとこんな感じ
 
{394F00FC-94DD-4161-BC69-A528E99CE4D9}


私のオススメのこれは、
{563B3167-56DA-43AF-AF95-340901A96F3C}



電子を素粒子レベルで含んだお水で、身体を健康に保ってくれ最高のエネルギーです。エネルギーが108倍

還元水と言って酸化を元に戻す、還元する電子を含んだ素晴らしいお水です。

じや、電子て、水素みたいに抜けないの?て思いませんか?

私は、そこも聞いてみました!

又電子をコーティングして入れてあるからお湯にして料理に使っても冷凍しても大丈夫なそうです。ここで、余談ですが、私は、JIN乳酸菌が頭に浮かんだ!なんか同じ!て。笑。

更に10年間は持つので非常用にもってこいです



人もわんにゃんも元気にエネルギーチャージ。整水器もありましたよ〜〜ん^_^
{75417924-9BCB-4560-A6C3-607F38A0CD8F}


こんな事をして、楽しんでおります。^_^
並べては、ニヤニヤ〜〜笑笑