わんこのプロテインのあげ方(^^) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
私は、ますます食欲増しております。✌️

私達の年齢になると😜、必ず必要な栄養素!

生命活動、免疫活動、神経伝達、筋肉、皮膚、髪、爪、10万種類のたんぱく質からなるのです。
 
そうそ!今日、帰宅したらなんだかめちゃ喜んでる!話しを聞くと、我が家専属の美容師の雅美さんに、パパンの髪が増毛したのとコシが出た〜〜て言われたーて。パパンが子供のように喜んで帰宅してたわ。😆🙌✨

増毛やで😆増毛😆マージー!


いや、マジなんですよっ!

ワンコも、同じ‼️👍

我が家は、私達が、秘密のこれを飲む時に分け与えてあげるのですが
ワンコの料理にも使えます!

知人が上手に秘密のプロテインを入れながら、ワンコ用レシピを公開してくれてたので皆様もやってみて🙌✨

ただし、プロテインとゆうのは、ピンからキリまであるので、小さなワンコに与えるときは、気をつけてねん💕✌️

世の中に出回るプロテインに使われる大豆は、遺伝子組み替えが多く粗悪品が多い。それ、プラスご丁寧に😆、人工甘味料なんぞやを入れてあるのよ。😳‼️だから、成分は、よく見て考えてねん😊💕


びっちゃんの手作り食&~😋
肉団子
 鳥ムネひき肉&合挽き
 かぶ&葉っぱ
 人参
 大葉 
 長芋擦ったの
 卵黄
 すりゴマ
 ゴマ油
 鰹節
 良質のプロテイン  私おすすめのやつね😝ここが、肝心😜 
がつがつ完食~~🎶
スヌードは、桃包み🍑😆💦

これで、大量につくると冷凍保存が出来るね!‼️🙌
お手持ちのフードと合わせてもオッケー👌
美味しかったですよー😍💕✌️✨もうないですか?
最後までペロペロ舐めるびっちゃんでした!

このプロテインはね、よそにはないものなの。Specialなんです。

聞きたい方は、私に個人にご連絡ください。

ご連絡先09073471865まで(^^)岡野