生きてたら菌は当たり前! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
今朝は、4時過ぎに目が覚めたので準備をして、朝のお散歩へ。

{89077E60-D8DA-4A22-AA0D-AF8717B6C548}
季節の花向日葵🌼や鳥の自然に感謝しつつ、「生きてるて凄いなー楽しみあり、日頃の仕事も楽しみあり、させられてるとかではなく、自然の流れ。

どんな時にも、どんな事にも、楽しみがみつけれるって幸せ。
{E02B27DB-52DB-44FE-9E23-1590DC4FF6DB}

{A47E4FCD-5F03-4A13-84D1-FBBDA81929DF}

近くの公園のここで、我が家の7ワンの写真を撮影してみた!

朝陽が昇る。

{FDD0944B-D743-4CD7-B3D9-747C0DF4B949}

そして、我が子達はそれぞれの性格が出てる。笑
{282F8010-BA16-47A9-9488-C290B46F4D41}


{ED96F5A7-CC2F-4C64-B795-9C7839EFDD93}

うちの子達、ほとんど病院などいかないし、中高齢だからと、検査したことない。

だって支障がないのに、わざわざみつけに行く必要ないのでは?と思う私。

だから、検査て好きではない。

生きてると、食べた物や、水分などで、変わるやん。
{BE1E5637-5248-42D1-9E4E-162CF65A5066}

{BF7692A0-B85C-4C6A-9F18-B21C6BA82C68}

心配したり、不安になったりそうすると無意識のうちに現実化してしまう。そんな方程式みたいな法則があるんです。本当に。

一番大事な事は、何気ない目では見えない、空気、天気、元気、そしてこの世に私達を出してくれた、ご先祖様と目に見えない神様に感謝すること。

さて、私が最近感じること。
なんでも菌、菌、

この世の中は、除菌や殺菌が好きである。


私は、反対に、菌が大好き爆笑


考えてみて!普通〜〜に!


アトピー性皮膚炎、ピロリ菌、などなど!


この世の中では、除菌か殺菌たら良くなるんだよ〜て、やりませんか?

検査すると「あなた!ピロリ菌あります、将来、癌の原因になるので、除菌しといた方がいいですよ!」

患者さんは、ならば!と、皆さん除菌しますよね。

ご存知でしたか?

人て、8割はピロリ菌持ってますから〜〜!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

菌がなくなれば、どうなると思いますか?びっくり

免疫力が下がりまくる一方!


病気まっしぐら!


肌でもそうですよ!

大事なことは、バランスのとれた肌の常在菌を保つこと!


ようは、自分の体に抗体=免疫力ってのが出来てたら、なりにくい体や、予防しやすい体にできるってことです。

そして、みなさんお金のかけ方はどうですか?

ネットサーフィンをして🏄まどわされている!


本当に、良い物が、大手のイ○ンに並ぶと思いますか?

ドラッ○ストアーに並ぶと思いますか?

上記のマーケットは、売れなければ、「売れませんでした〜返品しまーす」て、返されていくのです。

おかしいシステムじゃない?


だから、本当に良い物は、人の口から口へちゃんとした説明して流通するのですよ。おねがい

さー。パパンの作ったごはんを食べに自宅にもどろー!
{CF5F317A-B59A-4BFA-AD87-FEAA0AE527F9}

{0699A7BE-89BD-4360-8C20-2CDA4E77F0E0}

{EEFDBF4A-0FEA-4EE5-84E6-D0AB3EB5E8B3}