本日仕入れのお野菜さん達! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
今朝、玄関を出ると母が、知らぬ間に、撒いたスイカの種。

花とコラボしてる。笑
{A6094D9E-7DBA-4933-BC75-5A90F30317B6}

本日は、野菜を先ほど、レッドライスさんに仕入れしてきました!

種!全て固定種


{50A06B76-E0EB-4862-A4F9-32B266CC59F3}

{608B8B7D-9109-4BD6-9299-73237C133D82}

体に、良いものだらけ〜〜

美味しいそ!ラブ

この子達に、食べさそーッ。^ ^

娘から、送られてきた写真に、爆笑爆笑

{D0475531-C899-4887-88D3-E170323DE2B0}

今日は、金沢行きでした。ラブ

温泉入って、どこでもフレンドリーが得意な私。
{C4F4235F-7B57-45D7-839F-4937423F86FB}


炭酸泉で、つかりながら、話したおばちゃん、京都に住んでて、息子さんも京都なんだってーおねがい

なんとご縁なんだろう!

見知らぬおばちゃんに、温泉つかりながら、氷を二ついただいた。又、それが美味しいこと(^^)チョキ


金沢て、回転寿司も、違うんだね〜

{C7DE9BE6-CD28-400C-947E-3143B1AB2102}


今日も1日感謝の日々。

ありがとう〜爆笑