一年の前半のしめ!明日は、夏越しの祓え | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
おはようございます^_^

明日は、夏越しの大祓です。

毎年30日は、京都では、水無月を食べる習慣があります。アップ

{4A423A75-D9E7-4EBA-BF30-76D849F7A700}

ワンには、美味しいプロテイン入りの水無月を作ってあげよう!

昨日の朝は、うちの女子、愛ちゃをは、ガブ飲み!

{1A65B419-6EDD-441C-BF7C-E1B7DABF3447}

これからの時期は、ジメジメしますが、特に常に、ワンニャンのいる御家族様には、家中、シュッシュシュッシュが重要です。
{BD40F2BB-E992-4865-9776-5AB1564AF38D}
が、しかし、落とし穴があり!

○ブリーズや、出回っているものは、尚一層、菌を繁殖させます。
{CAC7AB3B-AF86-47C4-8E14-9A36A93A4973}

ダニは、熱にも強く、布団を干しても死にません。
{02E7DC0A-FA32-4AB2-A23C-FF5B270B3B4E}

{8B5E77EA-0C0E-40BE-82DE-EA6C800E9556}

{5D75774A-EF4C-4E8A-B8FA-B78EEF1D3FB1}

{0C41B5D2-F3B4-4AC3-A1E3-92EDE820EB71}

{0DD3D6BA-2E7F-42F1-9478-740E8551A77F}

しかも、ダニやダニの糞は、人は吸わない事が出来ないのです。

じゃ、どうしたら良いの?て、話しになるのですが、吸うてもアレルギー原因にならないように、無害化することが、大事!

特に、赤ちゃんや小型犬のワンニャンがいる御家族様は、体が小さいので、御家族様が、守ってあげてほしいのです。
{C499CF88-A56E-4D51-964C-09FCF1736E5A}



本気で、挑んでいるからこそに響く。

じゃないと、人のは、動かせない。


結局、最終的に、行動をうつすか、うつさないか!

考えても何も生まれない、「よし!行こう!と覚悟を決めたものだけが、行ける一本の後押しの道がある」

信じるか信じないか自分次第。

だって、無理、難しい、でも、お金がない。

私は、この言葉が、あまり好きでない。

ある程度の覚悟!必要な時期があります。

覚悟をして、はじめて、宇宙からの後押しが来るのです。

私は、根拠のないものや、確信がないものは、手を出さないのと、ブログには、書きませんし、発信はしません。

では、残り2日素敵な6月をお過ごしください。