口腔ケア!^_^と人を笑顔にすることの使命^_^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー

世に出回る、口腔ケア用品は、ほとんどが殺菌だとご存知ですか!

先日も悲しいニュースがありましまよね。

聞いたことのないような、感染症で園児二人が犠牲に。

新しい、感染症が次から次へと出てくる世の中。

ようは、みんなこの世の中には、薬でもそう!

日用品や、口腔ケアにいたるまでから、実は、殺菌まみれ!

そうなるとどうなると思います?

次から次へと、抵抗力がなくなるので新しい菌が出てくるのです。

肌も、体の中も2割は、悪玉菌さんも必要なんです。

これから、特に世の中を背負ってたつ若い子や子供たち!

殺菌ではなく常在菌のバランスを大事にしてあげてほしいです。

その中の一つとして口腔ケア!口の中がバランス整うと、食事が美味しいんです。
食べる事は、生きてる証!


口の中をピカピカにすると、心も磨かれます。

{147A7294-E0A8-4D13-AF6D-5FE840BDC8D6}

私は、このパパンの笑顔が大好きです。
{ADA44D1B-2373-4C67-A091-76B0AD064636}

自分が、笑顔にならないと人もワンコも笑顔にできることは、できません。

本日も素敵な1日をお過ごしくださいおねがい